Dinasour Jr.公演

ベスト・オブ・ダイナソーJr.(初回限定盤)(DVD付)
最近の再結成の中ではPixiesに並び行きたいライブだったDinasour。年末に行ったPixiesは(楽しかったけど)演奏の水準としてはブランクを感じさせるものだったが、こちらは昔より良くなっているのでは?
同行者の話ではLouがいた頃の曲しかやっていなかったとのことだったが、もともとJよりはLouファンなので気にならなかった。Jはソロで来日した時よりはギターソロ控えめな印象で、Louのほうは単独公演の時より随分激しい動きでベースを弾きまくっていました。Murfはしばらくドラムから遠ざかっていたそうだが、そんなことを感じさせない締まったドラミングが光っていた。DinasourでLouが歌ってる曲もあったんですね。