Cold War Kids

Robbers & Cowards

Robbers & Cowards

原宿アストロホールでのライブ。知名度高くないだろうにお客が入るのかな、と思っていたが、ハコが小さいせいかそこそこの入りだった。
CDで聞いた時はWhite Stripesがさらにブルース寄りになった印象だったが、ライブで聴くとそれよりはSixteen Horsepowerに似ていた。ライブはあまり慣れていないようで1時間半もかからない程度で終わってしまったが、まあ今後が楽しみなバンドだ。
今回聞いてSixteen Horsepowerのライブ見てみたい気持ちがぐっと高まった。最近は解散したのか活動しているのかもわからないが。