Lady Sovereign

Public Warning

Public Warning

去年のサマーソニックは体調不良でキャンセルだったLady Sovereignをやっと見ることが出来た。客の入りはそこそこで残念だったが、前座が終わったとたんDJの音圧がぐっと上がり、客をうまく煽っておいてからLady Sovereign登場。喉の調子があまりよくないようで、短い時間のライブだったが客あしらいはうまく、楽しめたライブだった。Sex Pistolsの"Pretty vacant"をカバーするあたりさすがイギリス人か。ビールがんがん飲んでましたが20才になったのかどうか。
バック、特にリズム担当の演奏がタイトで良かった。